ふくらはぎボトックス(Botox)注射でししゃも脚を細く

ふくらはぎボトックス注射

気になるふくらはぎをスッキリさせます。

f:id:DrLUCE:20170916102956p:plain

かなりスッキリしました。

カカトを浮かせて力を入れて頂いた状態です。

f:id:DrLUCE:20170916103102p:plain

全く違うシルエットになりました。

 

 【ふくらはぎボトックス】   

<金額>80,000(税別) <回数>1回   
<リスク・合併症>

・ 足がだるくなる:普段に比べてだるくなりやすいことがありますが、徐々に慣れていきます。

コメント

脂肪吸引も良く行う場所ですが、ボトックスを併用すると更にスッキリします。

この患者様は細身で筋肉質でしたので、ボトックス治療だけで良い結果を出すことができました。

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

  • 効果が半月程度でわかる
  • 脚が細くなる
  • 脂肪溶解注射と一緒に行うと脂肪も減って更に細くなる。

など、ふくらはぎボトックスの効果は非常に高いです。ふくらはぎはスカートをはいた時などは目に付くところですので、綺麗なシルエットにしておきたいですね。

 

副作用

ふくらはぎのボトックスは、ボトックスの溶解や打ち方、打つ深さ等しっかりと行わないと、「歩きにくい」「しびれる」「左右差」等の合併症が起こります。当院にはそういったボトックスの合併症でお困りの方のために、ボトックスを打ち消す注射も準備しております↓

 

ルーチェ東京美容クリニックでは合併症が起きない溶解、打ち方、打つ深さ等、細心の注意を払っております。治療効果も高いですが、合併症も起きないように配慮しながら施術しております。 

 

ボトックスによる治療の詳細はこちらです↓ 

 

ふっくらふくらはぎでお悩みの方、ご相談ください。

 
 


タルミ専門サイト

よろしければご覧ください。


タルミが気になり始めた方、ぜひご覧ください。
 
 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

 

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在ふくらはぎのボトックスによる痩身モニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ