2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸を注入で鼻筋を通しました。「クレビエル」

「クレビエル」固いヒアルロン酸で鼻を高くする 鼻の筋にヒアルロン酸を注入しました。 横からみると、鼻根部が適度に高くなって真っすぐ平らな鼻筋になったことが分かります。 【ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】 鼻にヒアルロン酸を注入して鼻を…

鼻のヒアルロン酸にはクレビエル

固いヒアルロン酸「クレビエル」の鼻注入 鼻にヒアルロン酸「クレビエル」を注入しました。 鼻筋がスッキリして、光のラインが綺麗に入るようになりました。 斜めからみても鼻筋がどおりました。 【ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】 鼻にヒアルロン…

眉毛下切開をして上まぶたのたるみをとりました

眉の下を切ってタルミをとる 目元のタルミ取りをしました。眉毛の下を切る方法です。「眉毛下切開術」といいます。手術前と手術後2週間後の写真です 上まぶたのたるみがとれました。隠しているのでわかりませんが目が大きく開くようになります。二重もくっ…

一番固いヒアルロン酸「クレビエル」の注入

固いヒアルロン酸「クレビエル」の鼻注入 鼻にヒアルロン酸を注入しました。一番固いヒアルロン酸、「クレビエル」です。 鼻筋が細くなり、光のラインが綺麗にできました。 【ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】 鼻にヒアルロン酸を注入して鼻を高く…

ピコレーザー(エンライトンⅢ)で扁平母斑を消しました。

ピコレーザーに扁平母斑(茶アザ) 背中の茶色いアザの治療です。 ピコレーザーによる扁平母斑治療 <金額>1回 150,000円(税別) <回数>3回 <リスク・合併症> ・かさぶたができる:扁平母斑、蒙古斑の治療の場合、照射翌日からかさぶたがつくことがあ…

アメリカの学会。美容外科に特化したBakerGordonシンポジウムに参加しました。

ルーチェ東京美容クリニックの美容・アンチエイジング治療のビフォーアフター症例写真解説サイトです。シワタルミのリフトアップ➡ハリツヤクリスタルリフトやピコニップルケア、目のクマ、豊胸、二重、切らない小鼻等人気の美容整形・エイジングケア治療から…

自分の脂肪でバストアップ 綺麗な美乳になって楽しく過ごしましょう。コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術

自分の脂肪でバストアップ コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術 ルーチェ東京美容クリニックでは豊胸も行っております。ご自身の脂肪でバストアップされた患者様のビフォーアフターをみてみましょう。 正面からは明らかに胸が大きくなったことがわかります。 斜…

ピコニップルケアで乳輪乳頭を明るくする

乳首の黒ずみにはピコニップルケア 乳輪乳頭の黒ずみをピコレーザー(エンライトンⅢ)で改善しました。 ルーチェ東京美容クリニックでは乳首の黒ずみケアも行っております。 1回の照射の症例写真です。 【ピコレーザーによるピコニップルケア】 < 金額>1回…