ピコレーザー(エンライトンⅢ)で扁平母斑を消しました。

ピコレーザーに扁平母斑(茶アザ)

背中の茶色いアザの治療です。

f:id:DrLUCE:20180214180001p:plain

 

ピコレーザーによる扁平母斑治療

 

<金額>1回 150,000円(税別) <回数>3回

<リスク・合併症>

・かさぶたができる:扁平母斑、蒙古斑の治療の場合、照射翌日からかさぶたがつくことがあります。約4~5日程度ではがれはじめ、約1週間程度でとれます。この間はお化粧で隠しましょう。

・回数がかかる:単回治療ではなく複数回の治療が必要です。

 

コメント

生まれつきある茶色いアザは「扁平母斑」といいます。扁平母斑をピコレーザーで治療しました。3回照射しました。色がまだ周囲の皮膚と少し差がありますが馴染んでいきます。

扁平母斑とは?

次のような特徴があります。

  • 生まれつきある
  • 均一な茶色
  • どの部位にも起こりうる
  • 治療しても再発しやすい
  • 健常な皮膚と扁平母斑の境界がはっきりしている

などなど。ピコレーザーで治療しても再発の可能性は0ではありません。引き続き長期で経過を見る必要があります。

扁平母斑とピコレーザー

最近ピコレーザーでのアザの治療のお問い合わせを頂きます。アザは従来のレーザーでもとれなくはないのですが、より再発が少ないのでは、綺麗にとれるのでは、という結果が徐々にではじめております。少なくとも従来のレーザーより悪い点はありません。確固たる優位性は更にデータの蓄積が必要といえます。

 

 

ドクターズコスメ しみくすみにきくクリームで綺麗になる

レーザー美肌治療の効果を高めるルーチェ東京美容クリニックオリジナル美容液・クリームも扱っております。併せてご検討下さい。

 

GF様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きありがとうございます。現在コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術のモニター様を募集中です。ご希望の際はお問い合わせください。

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります。

 

モニター様を募集しております

KT様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きありがとうございます。現在ピコレーザーによる扁平母斑治療のモニター様を募集中です。ご希望の際はお問い合わせください。

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

シワ・タルミ専門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

weiboサイトあります

 

ライン@登録(お得なポイント・情報あります。)

 

 f:id:DrLUCE:20180215182813p:plain

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ