2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目の下のクマ治療👀切らない脱脂+コンデンスリッチ・ナノ治療

クマ治療 切開脱脂術+コンデンスリッチナノファット脂肪注入です。直後の腫れも引き、完成に近づいてきています。 クマがすっかり無くなり、若返りました。疲れていないのに疲れて見られる。そんな患者様にとってもおすすめです。 当院はただのコンデンスリ…

シミ・クスミ・肝斑をレーザートーニングで治療中

レーザートーニング シミやクスミが入り混じった状態です。 レーザートーニングを行い明るく白く綺麗なお肌になってますね✨✨ 「シミ」と「肝斑」が両方あります。そのような肌にはレーザートーニングが最適です。「シミ」「肝斑」を同時にキレイにしてくれま…

頬の赤みが気になる方に。エクセルV・ジェネシスVで12回治療行いました。

ジェネシスVで赤ら顔を治療しました お顔の赤味の気になる患者様です。シッカリと効果を出すことができました。旧式の赤味の治療のレーザー(Vビームなど)では、施術後に紫色の内出血が出ることがよくあります。色素沈着になることもあります。エクセルVと…

二の腕細くしたい方必見!!

二の腕の脂肪吸引 二の腕の脂肪吸引の手術が増えています。直後から効果を実感して頂けてますが、術後3ヶ月にかけて、更に引き締まってきました。腕は一番外にあるので、腕が細くなると体の幅も全体として狭くなります。細く女性らしい腕になりました。 二…

目元のクマの治療シリーズ。成長因子編その3。

成長因子でクマ治療 目元のクマは多くの方が気にされてます。 膨らみが気になる方、色が気になる方、疲れて見える方、寝不足だとよりクマが目立つ方、悩みはそれぞれありますよね。 その悩みにどう解決していくかが大事ですよね 手術がベストか、注射で改善…

ニキビにお悩みの方へ。ニキビ水光注射

ニキビ水光注射 ニキビを治す、ニキビ水光注射をしました。 保険診療でもなかなか治らないニキビは、美容皮膚治療でのニキビ治療「ニキビ水光注射」が有効です。1回でも効果実感できます。ニキビができにくい肌質に変えていくには数回の治療が必要です。注射…

フェイスラインのたるみ!法令線も改善!ハリツヤクリスタルリフトアップ!

「ハリツヤクリスタルリフト」でシャープなフェイスラインに フェイスラインのタルミを改善する「ハリツヤクリスタルリフト」です ハリツヤクリスタルリフト@ルーチェ東京美容クリニック ハリツヤクリスタルリフトフェイスライン糸リフトアップ@ルーチェ東…

腹部・腰の脂肪吸引を行いました。たくさん脂肪が取れました☆

腹部&腰の脂肪吸引 手術後4か月のお写真です。 1年かけて徐々に引き締まりを実感していただけます。 脂肪吸引の特徴は1.確実に脂肪細胞を減らせる(リバウンドしにくい)2.部分痩せ、少しだけ減らしたい、沢山取りたいなどが可能3.治療後、翌日から…