2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンデンスリッチ脂肪注入で胸を大きくしました。自然な柔らかさが手に入る

コンデンスリッチ脂肪注入によるバストアップ ルーチェ東京美容クリニックでは豊胸手術も行っております。ご自身のいらないお肉を吸い取って、胸に届けてバストアップしませか?自然なみため、柔らかさが実現するコンデンスリッチ脂肪注入です。 正面の写真…

顔面・頭頚部の解剖学研究会に参加しました。

インディアナ大学解剖学実習 グアム大学の解剖学実習にきました。グアム大学をお借りしてインディアナ大学の先生方が指導をして下さいます。主に首や口腔、顔面の解剖をレクチャーしてくれます。午後には検体での解剖試験を受けて合格しました。40人ほど、…

日本形成外科学会総会で発表をしてきました。

第61回日本形成外科学会総会 1年に1回、日本中の形成外科の先生方が集まり発表を行う学術集会で発表をしてきました。ピコレーザーについてです。 発表をするたびにご興味を持っていただける先生方が増えるのを感じます。と同時にピコレーザーへの関心の…

高濃度ヒアルロン酸「クレビエル」で鼻筋を通す

高濃度ヒアルロン酸「クレビエル」で鼻筋を通す 鼻筋にヒアルロン酸を注入しました。 鼻筋を通して鼻筋を平らにしたいご希望でした。鼻根部(鼻のつけね)から鼻先にかけて注入をしています。光のハイライトが鼻筋に入るようになりました。ハイライトとシャ…

頬にヒアルロン酸注入をすると若返ります

こけた頬にはヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸注入でこけた頬を治せます。 斜めからみると頬骨の下のこけた部分の影がなくなったことがわかります。直後から治ることが分かりますよ。腫れや内出血もなく自然ですね。 横から見ても影がなくなって頬骨の突出が和…