2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌活中!シミ・そばかす・肝斑治療でピコシミ&レーザートーニングを行いました。美肌に変身しました。

肌活!シミ・クスミなくして綺麗美肌! ピコレーザー(カサブタになる)とレーザートーニングの組み合わせ治療です。 治療開始して3ヶ月でここまで美肌になりました ピコレーザーレーザートーニング@ルーチェ東京美容クリニック 【ピコレーザー治療説明】 …

こけて見えるほほにはヒアルロン酸注入がオススメです。

ヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸注入でこけた頬を治せます。 2本使用してます。 片側に1本・1本注入しました治療時間は5分程度です。 斜めからみると頬骨の下のこけた部分の影がありましたが自然とふっくらしてます。 みなさん最初は入りすぎちゃったらどうし…

頬にヒアルロン酸注入を行いました。

こけた頬にはヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸注入でこけた頬を治せます。 2年持続型のボリューマーを使用しました。 斜めからみると頬骨の下のこけた部分の影がなくなったことがわかります。 腫れや内出血もなく自然です. ヒアルロン酸を少し注入しただけです…

綺麗な横顔&スッキリしたフェイスラインになりました。アゴヒアルロン酸(2年持続型)注入症例写真です。

顎ヒアルロン酸注入 あごにヒアルロン酸を注入しました。 あごが少し前に出るように注入しました。 正面からみるとスッキリしたVの輪郭になりました。 横から見ると立体的になりバランスが取れて綺麗な印象になりましたね ヒアルロン酸(クレビエル)1本注入…

眉間と額のシワ改善にヒアルロン酸&ボトックス注射を行いました。美額になりました。

眉間に縦に深く刻まれたシワがお悩みの方です。 眉間のヒアルロン酸注射@ルーチェ東京美容クリニック 額の横線に対してヒアルロン酸をちょっとだけ注入してます。 額のシワにヒアルロン酸注入@ルーチェ東京美容クリニック 眉間と額は表情ジワで刻々と跡が…

クマ治療!大人気!成長因子注入。その4

成長因子でクマ治療 成長因子注入による治療です。 影が出来ている凹みに長因子を注入することによって悩みのクマを改善!! すぐにメイクが出来て翌日もお仕事にいけるので大変ご好評いただいてます 凹みは皆さま個人差があるので、よりしっかり改善したい…

お顔のホクロ取り

お顔のホクロいくつかを取る治療 高周波レーザーでお顔のホクロをとりました。 局所麻酔→高周波レーザー→テープ貼って5分程度で終了です。 ホクロがなくなるだけで美肌感がUPしますね 赤みが続いてもファンデーション等で隠せるくらいです。 ピコレーザー、…