ピコレーザーでADM治療をしました。ADMとは、大人になってからでてくるアザです。

ADMとは

「ADM」とは大人にってからできるアザです。生まれつきではなく、20代以降に徐々に出てきます。とれるまでに回数と時間がかかります。根気が必要です。「このシミ、クスミ、全然治らないんです。」とおっしゃる患者様の中にも、実はADMが隠れていたりします。ADMをピコレーザーで治療しています。

 

f:id:DrLUCE:20171209141532p:plain

【ピコレーザーによるADM治療】

<金額>348,000円(税別) <回数>12回  
<リスク・合併症 >
・かさぶたになる:かさぶたになる可能性がありますが約5~7日程度で取れます。
・回数がかかる:単回治療ではなく複数回の治療が必要です。

コメント

経過途中ですが、斑点上に濃かったADMが薄くなりました。もう一息です。

ADMは両頬に斑点上に、茶色というよりは少し黒っぽい青っぽい感じで現れます。

シミのように境界がはっきりしていなくて、ぼやっとしています。薄いと肝斑に紛れてわかりにくかったりします。 

   ADMの詳細です↓

 

 

合わせて行うと効果的なメニュー

レーザートーニング

レーザートーニングとはシミ・くすみ・肝斑・そばかすをすべて同時に治療できる美肌レーザー治療です。かさぶたにならない、テープ不要のダウンタイム0、すぐにお化粧ができるお肌への負担が少ない優しい治療です。アザを治すと同時に美肌になりましょう。レーザートーニングのビフォーアフター

f:id:DrLUCE:20171219154420p:plain

レーザートーニングの詳細です↓

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

ADMにはピコレーザーを行います。ピコレーザーでよりアザをしっかり治療することができます。 ピコレーザーの詳細です↓

ご参考にしてください。

 ADMでお悩みの際はご相談ください。

  

バストトップの黒ずみが気になるんです

ピコニップルケアを試してください!

乳輪・乳頭の黒ずみをピンク色に↓

 

ドクターズコスメ販売始めました

レーザー美肌治療の効果を高める美容液・クリームがあります。

併せてご検討下さい

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

KL様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。
現在ピコレーザーによる
ADMモニター様を募集しております。
施術ご希望の方はお問い合わせください。 
 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

応援よろしくお願いいたします↓

  にほんブログ村 美容ブログへ