二の腕ボトックスで腕を細くします

二の腕ボトックス

 

 

f:id:DrLUCE:20180307170019p:plain

 

【美腕ボトックス】

腕の筋肉にボトックス注射をすることで腕を細くする治療です。  
<金額>108,000円(税別) <回数>1回   
<リスク・合併症>
・腕がだるくなる:バッグを持つときなど、普段に比べてだるくなりやすいことがありますが、徐々に慣れていきます。

 

コメント

肩~二の腕に注射します。です。10代でスポーツをしていて、20代になってからスポーツをしなくなってしばらく時間がたっているのに筋肉が落ちない、、。そのようなお悩みの方に最適な施術です。

ちからこぶが小さくなりました。腕が細くなったことがわかるでしょうか。筋肉でも腕は太くみるものです。女性に多い脂肪で太く見えるだけではありません。肩の筋肉もみてください。三角筋です。肩の盛り上がりも平たんになりました。女性らしいほっそりとした腕になります。

 

どの筋肉をどう減らせば細くなるかはこだわりのノウハウがあります。あとはしっかりご希望を伺いながら、注入量や効果を出したい所を決めて注入していきます。腕が細くなりたい、という方にオススメです。脂肪吸引脂肪溶解注射をうったけど、更に細くなりたい、というご希望の方も最適です。

  

二の腕でお悩みの方、ご相談ください。二の腕ボトックスに関する詳細はこちらです↓

 

副作用

ふくらはぎのボトックスは、溶解や打ち方、打つ深さ等しっかりと行わないと、「歩きにくい」「しびれる」「左右差」等の合併症が起こります。ルーチェ東京美容クリニックにはそういった合併症でお困りの方のために、ボトックスを打ち消す注射も準備しております↓

 

ルーチェ東京美容クリニックでは合併症が起きない溶解、打ち方、打つ深さ等、細心の注意を払っております。治療効果も高いですが、合併症も起きないように配慮しながら施術しております。 

 

ボトックスによる治療の詳細はこちらです↓ 

 

ふっくらふくらはぎでお悩みの方、ご相談ください。

 

  

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております 

UH様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在二の腕ボトックスによる二の腕痩身モニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック