鼻ボトックスしました。皮脂の分泌を抑えます。皮脂がでなくなるので、角栓ができにくくなり、毛穴の開き、汗による化粧崩れも防げます。

鼻ボトックス

お鼻の毛穴、角栓、毛穴の開き、汗による化粧崩れ等でお悩みの方、それはボトックスでも結構解決できます。 

f:id:DrLUCE:20171106115035p:plain

 

【鼻ボトックス】 

<金額>15,000円(税別) <回数>1回   
<リスク・合併症>
・ 内出血:注入後内出血が出る可能性がありますが、約7~10日程度で消えていきます。
・ 回数がかかる:1回の治療ではなく、回数をかけて効果を出す治療です。 

 

コメント

お鼻にボトックスを注射します。すると皮脂がでにくくなります。結果的に毛穴が開きにくくなります。角栓ができにくくなります。汗がでないのでお化粧崩れしにくくなります。5分で施術がおわります。直後からお化粧も可能です。試してみてはいかがでしょうか。

 

お鼻の毛穴にお悩みの方、ご相談ください。

詳細はこちらです。↓

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり 

ボトックスはアメリカ製のアラガン社の製剤を使用しております。

ボトックスの詳細はこちら↓

 

お鼻の毛穴の開き

角栓、化粧崩れなどお悩みの方、

ご相談ください。

  

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

SS様 数ある美容クリニックの中で当院を選んで頂きましてありがとうございます。
現在鼻ボトックスによる鼻の毛穴モニター様を募集しております。
治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。

薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。