腫れない目頭切開をしました。

腫れない目頭切開

腫れない目頭切開をしました。手術後2週間後です。

f:id:DrLUCE:20171118165408p:plain

【目頭切開】

金額:300,000円(税別)

回数:1回

リスク・合併症

赤み:目頭に赤みがでますが約1~2ヶ月程度で目立たなくなります。その間はメイクでカバーできます。

むくみ:術後むくみが出ますが約 1~2週間程度で引いていきます。

内出血:内出血が出た場合は約1~2週間程度で吸収されていきます。

コメント

もともと目と目の距離が離れていない方でも目頭切開は可能です。

目頭切開をすると目の印象は、綺麗な目、美しい目になります。

かわいい目ではありません。もともと離れていない方はやりすぎると目と目の距離が近くなってしまったり涙丘が見えすぎておかしくなってしまいますので控えめに行います。当院の方法では傷跡が目立ちませんし、腫れもありません。

目頭切開で美人な目元になりましょう

 

 

目頭切開に関する詳細はこちらです↓

 

  

SG様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。

現在目頭切開のモニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

 

同時にできる小顔治療

同時に小顔治療ができます。小顔施術「ハリツヤクリスタルリフト」

本来はタルミ治療ですが、リフトアップすることで小顔効果も得られます。
タルミ専門サイトあります。ご覧ください↓


薄毛・アンチエイジング専門クリニック開院!

薄毛・抜け毛・育毛・発毛専門クリニックを開院しました。

髪もアンチエイジングに重要です。
ご興味がございます方、ご相談下さい。

ご興味がございます方、ご相談下さい。

 
 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。

薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。