コンデンスリッチ脂肪注入で手の甲がふっくらしました。3か月後の経過です。若々しい手になりました。

手の甲脂肪注入

 

f:id:DrLUCE:20171026203223p:plain

【コンデンスリッチファット(手の甲)】  

                   
<金額>458,200円(税別)< 回数>1回   
<リスク・合併症 >
・むくみ:手の甲のむくみが約1週間程度ありますが、徐々に引いていきます。

 

コメント

ご自身のいらない脂肪を脂肪吸引で採取して、手の甲に注入しました。

3か月経過しましたが非常に良い状態です。手を閉じた時、開いた時、ハリがあって

ふっくらした若々しい手元になりました。手の甲は年齢とともに皮下脂肪が減り、血管や腱がうきでてごつごつした見た目になります。

 

どのような治療がベストなの?

お腹や太もも、自分のいらない脂肪をおなかや太ももから採取し、手の甲に注入します。筋張った手の甲がふっくらします。手を反りかえらせても筋は浮きません。手の若返りですね。

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

脂肪注入は吸った脂肪をただ注入するだけではなくなってしまいます。ルーチェ東京美容クリニックでは定着率を高めるために「コンデンスリッチ脂肪注入」を行っております。コンデンスリッチ脂肪注入の詳細はこちらです↓

自分のいらない脂肪を必要なところに引っ越しさせるリサイクルです。ヒアルロン酸注入と比べ、脂肪注入は定着した脂肪は半永久的に持続するので、1回の治療で済むことがメリットです。

 

ルーチェ東京美容クリニックはコンデンスリッチ脂肪登録クリニックです。

 

他の部位にも注入できる、コンデンスリッチ脂肪注入

脂肪はもともと体中いたるところにありますので、どの場所にも注入できます。法令線やマリオネットライン、頬や下がった胸、お尻など、、、気になるところはどこでも脂肪の引っ越しができます。

もちろん手の甲に注入できます↓

バストアップも可能です↓

ヒップアップもできます↓

 

 

コンデンスリッチ脂肪注入による

ハンドリフト治療の詳細はこちらです↓

 

手の甲でお悩みの方、ご相談ください。

 

 

タルミ専門サイトのお知らせ

 

 
よろしければご覧ください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 モニター様を募集しております

GB様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。
現在コンデンスリッチ脂肪注入によるハンドリフトモニター様を募集しております。
治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 


応援よろしくお願い致します。
よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m