鼻先に耳介軟骨移植をしました。綺麗な鼻先になりました。

耳介軟骨移植

 

f:id:DrLUCE:20171023191822p:plain

 

【鼻尖形成+耳介軟骨移植】

 

<金額>530,000円(税別) <回数>1回

<リスク・合併症>

・鼻の固定:手術後1週間は鼻先にテープを貼り固定する必要があります。

 

 
コメント

鼻先を少しつんとさせたい。鼻先にご自身の耳の軟骨をいれてスッキリさせることができます。

手術後は鼻先に見える光がくっきりはいるようになり、鼻筋が通りました。横から見ても鼻先がスッとでましたね。軟骨を丁寧に加工していれています。自分の軟骨なので安心ですね。鼻先はヒアルロン酸などの注入はお勧めしていません。ぼてっとなってしまいます。軟骨がおススメです。  

鼻先でお悩みの方、ご相談ください。

 

鼻の症例いろいろ

お鼻の治療をまとめてあります。ご覧ください。

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 

モニター様を募集しております

MK様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。

現在チューリップ法による腹部脂肪吸引のモニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 


応援よろしくお願い致します。
よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m