ピコレーザー(エンライトンⅢ)でシミの治療をしました。

ピコレーザーでシミ取り

眉下のシミの治療をしました。 f:id:DrLUCE:20170909130249p:plain

【シミ治療(ピコレーザー】                     

<金額>21,000円(税別)薬・麻酔代別途 < 回数>1回   
<リスク・合併症>
・かさぶた:施術後かさぶたになりますが、約5~7日程度で取れます。 

コメント

眉毛の近く、うわまぶたですと気になってしまうシミですね。人は目と目を合わせて話をしますからこの場所にシミがあるとどうしても目立ってしまいます。ピコレーザーでシミ取りをしたら綺麗にとれました。目に近い場合は特殊な医療用コンタクトレンズで目を保護しながらピコレーザーをあてることも有りますが、これくらい離れていれば、それも必要ありません。綺麗にとれて患者様にもお喜び頂きました。よかったですね。 

 

  シミ治療の詳細はこちらです↓

 

くすみや肝斑、そばかすも一緒に綺麗にしませんか?その他の症例 

ピコレーザー以外にも美肌レーザーがたくさんあります。お肌に合った最適なレーザー治療が大切です。他にも綺麗になったみなさまのビフォーアフターをどうぞ

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

TT様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在ピコレーザーによるシミ除去治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

ルーチェグループ関連美容サイト

 シワ・タルミ門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m