Scawaiiに掲載されました。

Scawaiiに掲載されました。

Scawaiiに掲載されました@ルーチェ東京美容クリニック

Scawaiiに掲載されました@ルーチェ東京美容クリニック

 

 今発売中のScawaiiに加藤総院長&当院のスキンチェックマシーンが掲載されました。

8人の読者モデルさんが来院されました✨

韓国コスメについて加藤総院長がチェックしています!ぜひご覧ください。

 

<治療の解説>レーザートーニングによるシミ・肝斑・くすみ治療
<金額>1回16,500円(税別)
<リスク・合併症>
・ 回数がかかる:1回治療ではなく、回数のかかる治療です。 

 

 

 

詳細はこちらです。↓

 

 お知らせ


タルミ専門サイトあります。

よろしければご覧ください。
 

薄毛・アンチエイジング専門クリニック開院しました


ご興味がございます方、ご相談下さい。

ご興味がございます方、ご相談下さい。


 
応援よろしくお願い致します。
よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m