目の下クマ治療。「切らない脱脂術」

「切らない脱脂術」で目の下のクマを改善

目の下のクマが気になる方からのご相談が多いです。疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまったり、気になりますよね。皮膚を切らないでクマを治す方法があります。

「切らない脱脂術」です。

f:id:DrLUCE:20180710160644p:plain

 治療後1ヶ月後の写真です。クマが改善されて疲れた、老けた印象が治りました。

「切らない脱脂術」の説明

<金額>250,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・腫れ:約3日程度腫れた感じがあり、術後約7日程度むくみ感がありますが徐々に引いていきます。
・内出血:内出血が出た場合は約1~2週程度で消えていきます。メイクでカバーできます。内出血を早く引かせるレーザーのご用意もありますので、ご希望の場合はご相談下さい。

コメント

 目の下を皮膚を切らないでもクマは治すことができます。瞼の裏から脂肪を取ります。「こわい!」と言われるのですが!実際は30分程度で終わる施術で、目元の保護をしながら治療を行うのでなにも見えません。虫歯治療に似ています。麻酔の注射はちょっとチクッとしますが、麻酔が効いてしまうと何をされているかわかりません。リラックスしてお待ち頂ければ終わります。クマは自力では治りません。睡眠を沢山とっても温めても治りません。医療で治してあげれば10年単位で効果も持続します。ずっと悩んでいるとクマは自然な老化現象に伴ってどんどんひどくなっていきます。気になる方は是非ご相談下さい。 

 

クマ治療に関する詳細はこちらです↓


 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 モニター様を募集しております

LM様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。

 

現在きらない脱脂術モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

ルーチェ東京美容クリニックオフィシャルサイトに戻る👇