コンデンスリッチ脂肪注入(CRF)でお尻のヒップアップをしました。下がったお尻がきゅっと上がりました。

お尻への脂肪注入でヒップアップ

ご自身のいらない脂肪を脂肪吸引でとってしまいます。通常ですとこの脂肪は破棄するのですが、そのままお尻に注入しました。リサイクルですね。

f:id:DrLUCE:20171102100151p:plain

真横の写真ですと、お尻の最もでっぱっている位置が下がっていましたが、脂肪によって上がりました。斜めから見るとよくわかります。垂れさがったお尻が丸いお尻に戻りました。触った質感も脂肪なので柔らかく自然です。

【コンデンスリッチ脂肪注入による豊尻術】

ご自身の脂肪をお尻に注入してヒップアップする治療です。
<金額>1,150,000円(税別) <回数>1回 
<リスク・合併症 >
・腫れ:ヒップと吸引した部位に腫れが出ますが約2週間程度で徐々に引きます。
・内出血:ヒップと吸引した部位に内出血が出ますが約2週間程度で消えていきます。
・一部吸収される:注入した脂肪は一部吸収される可能性がありますが、術後約3ヶ月程度経過すると安定していきます。

その他の方法

シリコンバッグなどの方法もありますが、バッグの破裂、露出、ずれ、移動など合併症も目立ちます。その点脂肪は安心ですね。世界的に見ても豊尻術(ほうこうじゅつ)は脂肪注入が圧倒的に多い状況です。ルーチェ東京美容クリニックではお尻に注入すると同時に、腰やウェスト、太ももなどお尻の周囲をしっかり吸引してお尻を更に際立たせるこだわりのボディメイク吸引を合わせて行っています。トータルでメリハリあるボディーラインとお尻になるよう工夫しております。 

お尻の垂れさがりにお悩みの方、ご相談ください。

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

 脂肪注入は吸った脂肪をただ注入するだけではなくなってしまいます。ルーチェ東京美容クリニックでは定着率を高めるために「コンデンスリッチ脂肪注入」を行っております。コンデンスリッチ脂肪注入の詳細はこちらです↓

自分のいらない脂肪を必要なところに引っ越しさせるリサイクルです。ヒアルロン酸注入と比べ、脂肪注入は定着した脂肪は半永久的に持続するので、1回の治療で済むことがメリットです。

コンデンスリッチ脂肪注入による豊尻術の詳細はこちらです↓

お尻のヒップアップにご興味のある方、ご相談ください。

 

タルミ専門サイト

 


よろしければご覧ください。
 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 

 モニター様を募集しております

LL様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。
現在コンデンスリッチ脂肪注入による豊尻術モニター様を募集しております。
治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。

薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。