高濃度ヒアルロン酸「クレビエル」で鼻筋を通す

高濃度ヒアルロン酸「クレビエル」で鼻筋を通す

鼻筋にヒアルロン酸を注入しました。

 

f:id:DrLUCE:20180408084842p:plain

 

鼻筋を通して鼻筋を平らにしたいご希望でした。鼻根部(鼻のつけね)から鼻先にかけて注入をしています。光のハイライトが鼻筋に入るようになりました。ハイライトとシャドウをコントロールすることで細くしたり太くしたり、高くしたりします。一直線のハイライトが入るとお化粧も映えます。アバターのような広がった状態にもなっていませんね。

f:id:DrLUCE:20180408084851p:plain

横からみると、もともと鼻先が少し出ている形でしたが、注入後は鼻根部が高くなり、鼻先まで真っすぐ平らな鼻筋にになりました。見た目も自然ですね。

 

ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】

鼻にヒアルロン酸を注入して鼻を高くする治療です。
< 金額>68,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・吸収される:約2~3年程度かけて徐々に吸収されていきます。 

 

「クレビエル」

「クレビエル」というヒアルロン酸を使用しています。「クレビエル」は高密度・高濃度にヒアルロン酸がはいっており、形を作りやすいヒアルロン酸です。細く高くすることができます。アゴにも注入できます。

 

固いヒアルロン酸「クレビエル」に関するもっと詳しい詳細はこちらです↓

 

鼻のその他症例

他にも症例あります。ご覧ください。

  

同時に行うとよい施術

一緒に行うとよい施術があります。

  • 切らない小鼻
  • 鼻尖形成
  • 耳介軟骨移植

などです。鼻筋を通して小鼻も小さくしてはいかがでしょうか?ルーチェ東京美容クリニックでは皮膚を切らない「切らない小鼻」の施術もしております。

鼻が綺麗は美人の条件。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

FR様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在高密度ヒアルロン酸「クレビエル」による鼻治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック