くま治療・たるみ治療を同時に行いました。小切開脱脂術+コンデンスリッチナノファット+腫れない糸リフト

クマとたるみの施術

f:id:DrLUCE:20170621104533p:plain

手術を検討されてない方にも、ついついおすすめしたくなる治療、小切開脱脂術+コンデンスリッチナノファット脂肪注入をしました。同時に腫れない糸リフトを行っています。腫れにくい治療の組み合わせで、手術直後もバッチリです。手術後直後の写真です。目元が明るくなり、とても若々しくなりました。少し微笑んでいるように見えるのが、小切開脱脂術のみを受けられた患者様との違いです。腫れない糸リフトの効果で四角くたるんだお顔が、三角形の小顔になりました。ほうれい線も浅くなりました。経過が楽しみですね。疲れていないのに疲れて見られる。そんな患者様にとってもおすすめです。ルーチェ東京美容クリニックはただのコンデンスリッチではなく、コンデンスリッチ「ナノ」脂肪移植(CRFnano)が施術可能な数少ないクリニックです。たくさんの小さな工夫が、大きな結果の差となります。クマにお悩みの方、ルーチェ東京美容クリニックにお任せください。 

クマ治療に関する詳細はこちらです↓

 

 

 

モニター様募集中

SN様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在小切開脱脂術+コンデンスリッチナノファット脂肪注入によるクマ治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック 

 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。