たるみ治療(頬・アゴ裏脂肪吸引・コンデンスリッチ脂肪注入)

顎裏脂肪吸引・コンデンスリッチ脂肪注入

お顔のたるみと口もとのしわが気になる方です。頬とあごうらの脂肪を吸って、口もとのしわに注入しています。全て手術前と手術直後の写真です。

 f:id:DrLUCE:20170620093104p:plain

手術直後から口元のしわがなくなりました。たるみに埋もれいていたフェイスラインも出てきましたね。

 

 

f:id:DrLUCE:20170620093118p:plain

あごとくびの境界がぼやけていた状態が手術直後からくっきりと首とあごの境界がでてきて、あご裏のスッキリ感がでました。

 

f:id:DrLUCE:20170620093131p:plain

正面では腫れと麻酔でまだ十分なスッキリ感がでていません。ですがそれでも一回りシュッとした感じがでましたね。腫れが引くのをまちましょう。今後の経過が楽しみですね。 頬、あご裏の脂肪吸引の詳細はこちらです。

 

 

【頬・顎裏脂肪吸引+コンデンスリッチ脂肪注入】

<金額>1,348,000円(税別) <回数>1回
<リスク・合併症>
・腫れ:腫れがでますが約1~2週間程度で落ち着いていきます。
・内出血:内出血が出ますが約1~2週間程度で消えていきます。
内出血を早く引かせるレーザーのご用意もありますので、ご希望の場合はご 相談下さい。

・痛み:脂肪吸引をした部位は筋肉痛のような鈍痛が約1~2週間程度ありますが、徐々 に消えていきます。
・術後圧迫:手術後最低1か月の圧迫が必要です。

 

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

OK様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在高密度ヒアルロン酸「クレビエル」による鼻治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック