コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術です。授乳後しぼんだお胸をふっくらとリフトアップしました。

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸術のビフォーアフター

豊胸の手術直後の方です。

f:id:DrLUCE:20170714101340p:plain

 

授乳をしている時は乳腺が大きくなりますので、その分皮膚も引き伸ばされます。授乳が終わると乳腺は元に戻りますが、皮膚が戻りません。結果としてしぼんだ、垂れた乳房になってしまいます。太もも・お腹・腰から、余った脂肪を集めてきて、胸に入れてあげました。キレイな、ハリのある胸になりました。痩せていると限界も有るのですが、柔らかな自然な感じで胸を元に戻します。シリコンバッグとは違い、胸を作るというより若い頃に戻す感じの、とても自然でな治療です。

 

コンデンスリッチ脂肪注入とは?

「コンデンスリッチ」脂肪注入は、ただの脂肪注入とは異なります。吸引された脂肪は純粋な脂肪だけではなく、体液、血液、麻酔等、様々もの含んでいます。から麻酔液や血液など、余分なものを専用の遠心分離により取り除きます。この取り除く過程がないと、大きくなった胸はあっという間になくなります。コンデンスリッチ脂肪注入に関する詳細はこちら↓

 

注入方法のこだわり 

また、どのようなデバイス、手技を行っても、注入方法が局所大量注入のような雑な方法ですと、しこりなどの合併症の発生率が高まります。ルーチェ東京美容クリニックではスクリューインジェクターを用いて少しずつ少しずつ注入することで合併症の発生を予防しています。小さな胸、授乳後しぼんでしまった胸、自分の脂肪をリサイクルして大きくしませんか?お悩みの方はご相談下さい。

  

カウンセリング・ご相談はこちらにどうぞ↓

 

モニター様募集中

SN様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります!

 

ルーチェグループ関連美容サイト

 

シワ・タルミ門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ