輪郭に丸みをプラス!こめかみにヒアルロン酸注入して美額にしました。

こめかみにヒアルロン酸注入

 

f:id:DrLUCE:20180716144759p:plain


詳細解説

<こめかみのヒアルロン酸注入>こめかににヒアルロン酸を注入して窪んだこめかみを滑らかな丸いカーブにします。輪郭が女性らしい印象になります。

<金額>60,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・ 内出血:内出血が起こることがありますが約7~10日程度で自然に吸収されます。
・ むくみ:むくみが出る可能性がありますが約2~3日程度でひきます。

 

コメント 

元々コメカミのくぼみは指摘されないと気づかれないものです。ですが、斜めの写真を撮ったりしたとき、こめかみが窪んでいるとごつごつして見えて、男っぽい輪郭にみえたり、老けて見えたりしてしまいます。こめかみはもともと窪んでいる方もいらっしゃれば、多くの方は老化現象で窪んできます。こめかみが適度に丸くなることで、女性らしい、若い輪郭になりますよ。ヒアルロン酸注入で直後から、腫れもなくふっくら丸い輪郭になることができます。お化粧もすぐできるのでバレることもありません。 こめかみのくぼみを改善してまるいおでこになりませんか?

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

額、こめかみは血管が多い部位です。やみくもに注入するとまず100%内出血が起こるでしょう。ルーチェ東京美容クリニックではこの内出血を回避するため、注入用の針にこだわっております。沢山の針の種類を常備しており、ダウンタイムが少ない「マイクロカニューレ」を選択して使用しております。

針・マイクロカニューレについての詳細はこちらです

ヒアルロン酸注入による美額形成(こめかみのヒアルロン酸注入)の詳細はこちらです↓

 

こめかみ、額でお悩みの方、ご相談ください。

  

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

JN様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在額のヒアルロン酸注入による美額形成(ヒアルロン酸注入)モニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

ルーチェグループ関連美容サイト

 シワ・タルミ専門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

ルーチェ東京美容クリニックオフィシャルサイトに戻る👇