眉毛下たるみとりで上まぶたのたるみを取っています。傷もわかりません

眉毛下たるみとり

まゆ毛の縁を切ってたるみをとりました。眉毛下切開法です

 

f:id:DrLUCE:20180326182153p:plain

二重のラインがでてきたことがわかります。特に目尻側の皮膚のかぶりが改善されています。くぼみもなくなりました。くぼみは老けて見える原因となります。

 f:id:DrLUCE:20180326182209p:plain

 斜めからみるとたるみがとれたことがよくわかります。目尻の皮膚がスッキリしました。目も開きやすくなります。傷跡がどこかわかるでしょうか??綺麗に切って綺麗に縫うことでわからなくなってしまいます。

f:id:DrLUCE:20180326182220p:plain

反対側もタルミがとれましたね。

 

【眉毛下切開】

<金額>398,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・腫れ:術後腫れが見られますが、約1~2週間程度で落ち着いていきます。

・内出血:内出血が出る可能性があります。約1~2週間程度で引いていきますので、消えるまでお化粧でカバーしましょう。
・赤み:約2~3か月程度赤みが残りますがメイクで隠せます。

 コメント

まゆげ毛下切開による上まぶたのタルミ取りの特徴は印象が変わらないことです。二重のラインも自然なラインになります。施術直後から目が軽くなったことを実感できます。上まぶたのタルミでお悩みの皆様、ご相談ください。

 

その他のまゆげ毛下切開によるタルミ取り症例

こちらにも他の症例があります↓

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております 

NH様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在眉毛下タルミ取りによる上まぶたタルミ取りモニター様を募集しております。施術ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック