顎裏の脂肪吸引をしました。脂肪をとることで小顔効果が得られます。

顎裏とほほの脂肪吸引

顎裏と頬の脂肪吸引をしました。

 

f:id:DrLUCE:20171008144352p:plain

 

正面の写真では下がったフェイスラインがスッキリして引き締まった小顔になりました。

f:id:DrLUCE:20171008144401p:plain

ななめではフェイスラインの重みが取れました。スッキリとしたフェイスラインがでています。お肌も滑らかで綺麗ですね。

 

f:id:DrLUCE:20171008144404p:plain

横の写真では顎裏の脂肪がとれて首とアゴがはっきりとしました。顎裏はしっかり吸引します。部位によって吸う、吸わないを丁寧にコントロールすることが自然な感じになる大切なポイントです。

脂肪吸引アゴ裏・両頬)によるたるみ治療】

<金額>443,400円(税別) <回数>1回
<リスク・合併症>
・腫れ:腫れがでますが約1~2週間程度で落ち着いていきます。
・内出血:内出血が出ますが約1~2週間程度で消えていきます。

 

脂肪吸引のメリット

1度の施術で余分なぷにぷに脂肪を全部取ることができる点です。脂肪溶解注射は複数回の治療が必要なので、1回で効果が実感できる脂肪吸引はお急ぎの方やイベントに早く間に合わせたい方におススメです。また1度の施術で小顔効果も得られる点が大きなメリットです。この患者様は「なんか顔小さくなった?」と聞かれたそうです。よかったですね。

 

頬・アゴ脂肪吸引のポイント

脂肪を沢山吸えばその分お顔は小さくなりますが、特に頬は吸引しすぎてしまうとかえってでこぼこしてしまうことがあります。吸いすぎないで適度に残すことが重要です。ルーチェ東京美容クリニックではこだわりのカニューレ(脂肪を吸い込むストローのような医療機器)を使用し、凸凹がでにくい工夫をしています。

 

 

詳細説明のページ

小顔になりたい方、ご相談ください。 頬、あご裏の脂肪吸引の詳細はこちらです↓

 

 

タルミ専門サイト

よろしければご覧ください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

モニター様を募集しております

LK様、数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在脂肪吸引による小顔治療のモニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m