切らない鼻翼縮小術で小鼻を小さくします。

小鼻を小さくしました  

f:id:DrLUCE:20170608111042p:plain

【切らない小鼻縮小】

鼻の穴の中を切開して小鼻を小さくする手術です。
<金額>368,400円(税別) < 回数>1回
<リスク・合併症>
・鼻のつっぱり感:小鼻を少しつつままれているような感じがありますが、約1か月程度で徐々になじんでいきます。
・笑いにくい:手術直後は笑うと小鼻がひきつる感じがありますが、約1か月程度で徐々に違和感がとれていきます。

コメント 

手術前と手術直後の写真です。

小鼻がちいさく、可愛らしくなりました。

お鼻の手術ですが、顔全体の印象が変化し、華奢に、可憐に整います。

傷跡もわかりませんね。

手術後はテープや固定は不要です。

そのままお化粧をしてお帰り頂けます。

 

鼻の手術は腫れる事が多く、大きな傷が残ることがあります。

2度目、3度目の手術の難易度は、とても、とても高くなるので、

通常大きな決心が必要です。

 

当院の切らない鼻のシリーズ(切らない鼻翼縮小・切らない鼻尖形成術)は、

腫れも、傷跡も少ないので、気軽に手術を受けて頂けます。

 

大きな変化は望めませんが、

「自然な範囲でいいので、今よりほんの少し変わりたい。」

そんなお気持ちにお答えできます。

 

ぜひルーチェ東京美容クリニックにおまかせください。

 

切らない鼻翼縮小術に関する詳細はこちらです↓

www.luce-tokyobiyo.com

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

モニター様を募集しております 

MK様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

現在切らない鼻翼(小鼻)縮小術によるたるみ治療の

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m