美STに載りました。

雑誌に載りました。

取材して頂きましてちょこっと載っています。

美ST今月号。

 

f:id:DrLUCE:20160409222434p:plain

2016年にヒットが予想される美容治療3つのうち、

一つに選んで頂きました。

編集の方はピコレーザーの国内外の評価を

かなり調べられたようです。

ピコレーザーにもいくつか種類があることを

ご存じで、その中でも当院が採用している

「エンライトン」を選んで頂けました。

ピコレーザーに火がつく年になりそうですね。

 

エンライトンは

厚労省承認医療機器です。

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m