テレビ東京ドラマ「共犯者」(原作:松本清張)医療指導しました。

f:id:DrLUCE:20150914181600p:plain

医療指導しました。

美容外科の手術シーンがありまして、

現場で指導してきました。

二重やリフト、鼻を高くする手術などです。

 

思った以上に緊迫した雰囲気が漂っていて張りつめていました。

観月ありささんは綺麗でした。

 

なんと急遽、

私の手も撮影することになりました。

縫合シーンなどです。

カットされてるかもしれませんが、

よろしければご覧になって下さい。

詳しくはこちらです↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m