イタリアからプロフェッサーファビオが来院されました。

プロフェッサーファビオ

ファビオ先生はイタリアの美容の先生です。今回は新しい注入材の説明をしにルーチェクリニックにいらして頂けました。1時間ほどの解説がありましたが、非常に面白い内容でした。

f:id:DrLUCE:20180913175131p:plain

有意義な時間となりました。

 

シワ・タルミ専門サイトあります

よろしければご覧ください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。


 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

 

ルーチェ東京美容クリニックオフィシャルサイトに戻る👇