重くなってきた上まぶた。二重の線が狭くなってきた方におすすめの治療です。たるみ取り治療

上まぶたのタルミ取りで目元を若く

上まぶたの皮膚のタルミをとりました。 

f:id:DrLUCE:20180712110234p:plain

 

    

上まぶたタルミ取り解説

<金額>398,000円(税別) <回数>1回  
< リスク・合併症>
・ 腫れ:術後腫れがみられますが約1~2週間程度で落ち着いていきます。
・ 内出血:内出血が出る可能性があります。
 約1~2週間程度で引いていきますので、消えるまでお化粧でカバーしましょう。
・赤み:約2~3ヶ月程度赤みが残りますがメイクで隠せます。

 

コメント

まぶたの皮膚は老化と共にのびて垂れてきます。少しずつたれてくるのでなかなか気づきません。ですがふと気づくと目尻側の二重の幅が狭くなったり、黒目がなんとなく皮膚のかぶりで小さくみえてきたり、などからあれ、いつからこんなだっけ?と気づくものです。この皮膚のタルミの改善にはいくつか方法がありますが、ルーチェ東京美容クリニックではタルミ取りの手術が最適であると考えています。手術はこわい!とよく言われますが、まだまだレーザー系の治療では外科的な方法を上回ることはできません。いろいろ試して結局切除にたどり着く方は沢山いらっしゃいます。まぶたのタルミが軽度であれば二重のラインでたるみをとることもできます。もともと二重瞼の方は印象もかわりませんし、よい適応の一つと言えるでしょう。手術をして1週間後ですとまだむくみがありますが、徐々にむくみがとれて自然な二重になっていきます。まぶたのタルミでお悩みの方、ご相談下さい。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

SH様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

 

現在上瞼タルミ取り手術の

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

ルーチェ東京美容クリニックオフィシャルサイトに戻る👇