男性の若返り「目の下クマ治療」

男性患者様のクマ治療しました。

男性患者様も当院にいらっしゃいます。目の下のクマは治ります。

 

f:id:DrLUCE:20180710190043p:plain

 

切らないクマ治療

 

<金額>400,000(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・腫れ:約3日程度腫れた感じがあり、術後約7日程度むくみ感がありますが徐々に引いていきます。
・内出血:内出血が出た場合は約1~2週程度で消えていきます。メイクでカバーできます。内出血を早く引かせるレーザーのご用意もありますので、ご希望の場合はご相談下さい。

 

コメント 

クマは女性の場合ですと疲れてみえる、寝不足に見える、何より老けてみえてしまいます。男性の場合はこれに加えて「怖い」印象を与えてしまいます。怖い印象を払拭し、男性も若返りが可能です。切らない脱脂術で目の下の脂肪のふくらみを除去し、くぼみには成長因子を注入します。2週間程度でクマが気にならない目元になりますよ。写真のように、2年半経過しても効果が持続しています。長持ちしていよいですね。クマでお悩みの方、ご相談下さい。 

 

クマ治療に関する詳細はこちらです↓


 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 モニター様を募集しております

RA様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。

 

現在切らないクマ治療+成長因子注入よるクマ治療のモニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック