コンデンスリッチ脂肪注入で胸を大きくしました。自然な柔らかさが手に入る

コンデンスリッチ脂肪注入によるバストアップ

ルーチェ東京美容クリニックでは豊胸手術も行っております。ご自身のいらないお肉を吸い取って、胸に届けてバストアップしませか?自然なみため、柔らかさが実現するコンデンスリッチ脂肪注入です。

 

f:id:DrLUCE:20180429214804p:plain

正面の写真では胸がしっかりと大きくなりました。両胸を寄せると谷間ができやすくなりました。かたちも綺麗ですね。

f:id:DrLUCE:20180429214955p:plain

斜めの写真では、バストアップしたことでデコルテから胸の上半分の自然なふくらみが生まれました。デコルテから胸にかけてきれいなラインが出ています。

 

f:id:DrLUCE:20180429215011p:plain

胸が前に突出したことが分かります。乳首からお腹までのカーブ、いわゆる下乳がしっかりとできました。美乳です。

 

 

f:id:DrLUCE:20180429215125p:plain

 ひとまりサイズアップしたことがわかります。 綺麗な胸の形になりました。下乳もはっきりメリハリある形になりました。

 

f:id:DrLUCE:20180429215148p:plain

横からも胸が大きくなったことがわかりますね。自然にバストアップ!形も美しく、触り心地もナチュラルです。全体のバストアップをしながら、下着や水着を着た時に谷間ができるように、下乳のカーブがでるように、体幹から胸の外側のラインがはみ出すように、デコルテから胸の上半分が綺麗な直線を描くように、4方向全てのバランスを整えながら美乳になるように脂肪を注入します。ルーチェ東京美容クリニックでは5方向どのアングルからも綺麗な美乳にするべくこだわって胸の自分の脂肪による豊胸術を行っております。

 

【コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術】

<金額>1,150,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・腫れ:バストと吸引した部位に腫れが出ますが約2週間程度で徐々に引いていきます。
・内出血:バストと吸引した部位に内出血が出ますが約2週間程度で徐々に消えていきます。
・一部吸収される:注入した脂肪は一部吸収される可能性がありますが、術後約3ヶ月程度経過すると安定していきます。

自分の脂肪はどこからとるの?

どこからでもとれます。いらない部位からとりましょう。人気の部位はお腹全周、腰や背中もふくめてとったり、太もも全周をとって脚を同時に細くしてしまう手技もルーチェ東京美容クリニックでは人気です。最高のリサイクル治療ですね。

 

自分の脂肪のメリット

 最も良い点の一つは、触った感じが柔らかく、自然です。横になると自然に垂れます。全く分かりません。 また大きなメリットの1つに、定着すると半永久的に持続することです。ヒアルロン酸注入は吸収されてなくなってしまいます。シリコンバッグは長期的に見た場合、変形などが起こりうる点が挙げられます。

 

吸収されにくいコンデンスリッチ(CRF)脂肪注入

  ご自身の脂肪でサイズアップする際は、その処理過程が非常に重要です。不純物を除去しなければ入れた脂肪はほとんどなくなります。ルーチェ東京美容クリニックでは生着率を可能な限り高めることにもこだわっており、「コンデンスリッチ(CRF)脂肪注入」を行います。 CRFとは不純物を除去する方法です。除去する過程がないと、大きくなった胸はあっという間になくなります。

コンデンスリッチ脂肪注入に関する詳細です

 ルーチェ東京美容クリニックはCRF協会正式登録クリニックです。

 

ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

 処理過程や手技にこだわっても、注入方法が雑ですと、しこりなどの合併症の発生率が高まります。ルーチェ東京美容クリニックでは「スクリューインジェクター」を使います。

 

f:id:DrLUCE:20171220233042j:plain

スクリューインジェクターで少量ずつ少量ずつ脂肪を胸に届けるすることが合併症の予防につながります。とても重要なポイントです。一度に大量に注射してしまうとしこりや石灰化が高率に発生しうるので、細かく細かく丁寧に手術を行うことがとても大切です。 もともと小さな胸、授乳後しぼんでしまった胸、ルーチェ東京美容クリニックで自分の脂肪のリサイクルで大きくなりませんか?施術ご検討の際はご相談下さい。

  

あわせて行うとよいおススメ治療

 ピコニップルケア

せっかく胸が大きくなったのでバストトップをピンク色にしませんか?より高みの美乳を目指しましょう。ルーチェ東京美容クリニックオリジナルピコニップルケアを試してください。乳輪・乳頭の黒ずみをピンク色に

ピコニップルケアの症例

ルーチェ東京美容クリニックで施術を受けられた皆様のピコニップルケアのビフォーアフターをご覧ください。

 

 

ドクターズコスメ しみくすみにきくクリームで綺麗になる

レーザー美肌治療の効果を高めるルーチェ東京美容クリニックオリジナル美容液・クリームも扱っております。併せてご検討下さい。

 

LM様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きありがとうございます。現在コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術のモニター様を募集中です。ご希望の際はお問い合わせください。

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くのご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります。

 

モニター様を募集しております

FR様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在高密度ヒアルロン酸「クレビエル」による鼻治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

 

 f:id:DrLUCE:20180215182813p:plain