頬にヒアルロン酸注入をすると若返ります

こけた頬にはヒアルロン酸注入

 ヒアルロン酸注入でこけた頬を治せます。

f:id:DrLUCE:20180402122627p:plain

斜めからみると頬骨の下のこけた部分の影がなくなったことがわかります。直後から治ることが分かりますよ。腫れや内出血もなく自然ですね。

f:id:DrLUCE:20180402122642p:plain

横から見ても影がなくなって頬骨の突出が和らいでいることがわかります。

f:id:DrLUCE:20180402122701p:plain

正面からもみるとくぼみが改善して自然な綺麗な輪郭になったことがわかりますね。ヒアルロン酸を注入すると顔が腫れぼったくなりますか?とよく質問されます。自然になる程度、ほどよい量を注入すればふくれた感じになることはありません。注入の技術とセンスが大切です。
 

頬がこけている骨ばって見え、疲れて見えてしまいます。凹凸をなくし、スムーズな輪郭になることでぐっと若返ります。腫れや内出血はありません。直後から効果をご実感頂けるので大変おすすめです。大変喜んで頂きました。 頬のこけが気になる方、ご相談ください。

 

 頬へのヒアルロン酸注入に関する詳細はこちらです↓

 

その他の頬の症例

ご覧ください

 

 

同時にこのような治療もススメです

ハリツヤクリスタルリフト

頬のヒアルロン酸注入と一緒に行うと更にタルミ撃退効果あり!

「ハリツヤクリスタルリフト」↓

 どの世代の皆様にも効果あります。

 

 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

モニター様募集中 

JJ様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在眉毛下タルミ取りによる上まぶたタルミ取りモニター様を募集しております。施術ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック