眉毛下たるみとりで上まぶたのたるみを取っています。傷もわからりません

眉毛下たるみとり

まゆ毛の縁を切ってたるみをとりました。眉毛下切開法です

 

f:id:DrLUCE:20180326182153p:plain

二重のラインがでてきたことがわかります。特に目尻側の皮膚のかぶりが改善されています。くぼみもなくなりました。くぼみは老けて見える原因となります。

 f:id:DrLUCE:20180326182209p:plain

 斜めからみるとたるみがとれたことがよくわかります。目尻の皮膚がスッキリしました。目も開きやすくなります。傷跡がどこかわかるでしょうか??綺麗に切って綺麗に縫うことでわからなくなってしまいます。

f:id:DrLUCE:20180326182220p:plain

反対側もタルミがとれましたね。

 

まゆげ毛下切開による上まぶたのタルミ取りの特徴は印象が変わらないことです。二重のラインも自然なラインになります。施術直後から目が軽くなったことを実感できます。上まぶたのタルミでお悩みの皆様、ご相談ください。

 

その他のまゆげ毛下切開によるタルミ取り症例

こちらにも他の症例があります↓

 

モニター様募集中 

RD様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在上まぶたのたるみ取りモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様募集中 

NH様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在眉毛下タルミ取りによる上まぶたタルミ取りモニター様を募集しております。施術ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック