垂れ目形成(グラマラスライン・下眼瞼下制術)でつり目を矯正

垂れ目形成で釣り目をやわらかく

垂れ目形成をしました。

f:id:DrLUCE:20180312142620p:plain

【垂れ目形成術(グラマラスライン・下眼瞼下制術)】

   
< 金額>275,000円(税別) <回数>1回 
<リスク・合併症>
・ 腫れ:術後腫れがでますが約1~2週間程度でひいていきます。
・ 内出血:内出血が出た場合は約1~2週間程度で自然に消失していきます。
・赤み:切開した部分に赤みがでますが約1~2ヶ月程度で目立たなくなります。その間はメイクでカバーできます。

 

コメント

つり目が柔らかくなりました。外側から矯正しています。傷跡など全くわかりませんね。しっかり垂れ目にするというよりは、つり目を治す程度にコントロールしました。これだけでも目が大きな印象にかわりました。どの程度垂れ目にするかは相談しながら決めていきます。ご希望の下げ具合になってよかったですね。

 

 

同時に行うとよい治療

同時に次の施術を行うとより華やかな目元になりますよ。

 

〇眼尻切開

目を外側に広げると、垂れ目形成との相乗効果で目は更に大きくなります。

 

 〇ナチュラルビューティー埋没二重

同時に二重になると綺麗な目元になりますよ

 

 

 

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

MJ様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在垂れ目形成、グラマラスライン形成のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック