切らないで小鼻を小さくする 笑った時も広がりにくい小鼻になりませんか?

ルーチェ東京美容クリニックでは小鼻の治療もしています。切らない小鼻の治療をしました。

切らない小鼻

f:id:DrLUCE:20180108171323p:plain

【切らない小鼻縮小】

鼻の穴の中を切開して小鼻を小さくする手術です。
<金額>368,400円(税別) < 回数>1回
<リスク・合併症>
・鼻のつっぱり感:小鼻を少しつつままれているような感じがありますが、約1か月程度で徐々になじんでいきます。
・笑いにくい:手術直後は笑うと小鼻がひきつる感じがありますが、約1か月程度で徐々に違和感がとれていきます。

 コメント

治療後、小鼻が小さくなりましたね。小鼻の張り出しが少し減りました。丸みが減ると小鼻のスッキリ感がでます。 小鼻の横幅も狭くなりました。傷跡は外側の皮膚を切っていないのでわかりません。手術直後から効果が分かります。

 

小鼻=鼻翼

「小鼻」のことを医学的には「鼻翼」と言います。小鼻を小さくする➡鼻翼縮小

とも言います。小鼻の横幅が目と目の間に収まっているとバランスがいいといわれています。横幅を縮めるには、皮膚を切る方法と切らない方法があります。ルーチェ東京美容クリニックでは両方行っておりますが、切らない鼻翼縮小も人気です。

 

切らない小鼻(鼻翼縮小)の特徴は次の3つです。

  • 皮膚を切らない➡外側に傷跡できない
  • 手術後テープや固定不要➡ダウンタイムは最小限
  • 腫れない➡ぱっと見はわかりません

 

いつもより少し鼻の下あたりがむくんでいるかな?程度なので日常生活にも支障をきたしません。

 ルーチェ東京美容クリニックのこだわり

 ルーチェでは傷跡を外側に作らないで小鼻を小さくする方法にこだわっています。

厳密には鼻の中に傷跡は残ります。しかし鼻の穴の中をしたからしっかりのぞかれることはないと思いますのでわかりません。

ルーチェ東京美容クリニック 切らない小鼻

ルーチェ東京美容クリニック 切らない小鼻

「切らない小鼻」の適応

どんな小鼻でも切らないで小さくできるわけではありません。極端な例をあげれば、すごく小鼻が広がっている方がとても小さい小鼻にしたい場合は、やはり外側を切った方が綺麗になります。この手術はもともと普通ぐらいかもしくはちょっと小鼻が張っているぐらいの方が、ちょっと小さくなったらいいな、でも負担最小限でバレたなくないなという感じのご希望にちょうどよい方法と言えます。 

 

ルーチェ東京美容クリニックの切らない小鼻のビフォーアフターをもっとみたい

鼻を気にしていらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。皆様よく調べていらしています。

その他の写真もご覧になってみてください↓

 

 

切らない小鼻の詳細説明 

切らない小鼻をもっと詳しく知りたい↓


小鼻を小さくしたい際はルーチェ東京美容クリニックにお任せください。

 

  

一緒に行うともっと綺麗な鼻になります。ルーチェ東京美容クリニックおすすめ治療

・鼻を高くしたい

ヒアルロン酸注入➡「クレビエル」

「クレビエル」とは鼻・アゴ専用のヒアルロン酸です。

f:id:DrLUCE:20171216172640p:plain

従来のヒアルロン酸よりも広がりにくく、形が綺麗になまま維持できます。合わせて行うとお鼻全体が綺麗になります。

「クレビエル」の詳細です↓


・輪郭をスッキリさせたい

「ハリツヤクリスタルリフト」

老化とともに皮膚と皮下脂肪はタルミで下がってきます(①)。

ルーチェ東京美容クリニックオリジナル「ハリツヤクリスタルリフト」はたるみ下がった皮膚を引き上げて驚きのリフトアップが可能です!どの程度リフトアップするかはご相談で決められます。しっかりリフトアップするもよし、自然にばれない程度に引き上げるもよし(②)たるみとご希望に応じて引き上げます。

f:id:DrLUCE:20171219191532p:plain

 溶ける糸が皮膚の奥の繊維組織に絡んでリフトアップを行います(③)。

 理想のフェイスライン目指しませんか?タルミを退治!腫れない・切らない・わからない溶ける糸によるリフトアップ。ルーチェ東京美容クリニックの「ハリツヤクリスタルリフト」です

 

たるみに「ハリツヤクリスタルリフト」詳細です↓

 

ルーチェ東京美容クリニックのタルミ・リフトアップ専門サイトは↓

 

 

 バストトップの黒ずみが気になるんです

ピコニップルケアを試してください!↓

 

ドクターズコスメ

レーザー美肌治療の効果を高める美容液・クリームがあります。

併せてご検討下さい

 

 たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

RF様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きありがとうございます。現在切らない鼻翼縮小術(小鼻)による小鼻治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

 

ルーチェグループ関連美容サイト

薄毛治療行っております。

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

タトゥー消し専門サイトがあります。

 

 

 ルーチェ東京美容クリニックの応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ