切らない鼻翼縮小術で小鼻を小さくしました。手術直後の写真です。

切らない小鼻手術

  

f:id:DrLUCE:20170804232338p:plain

 

【切らない小鼻縮小】


<金額>368,400円(税別) < 回数>1回
<リスク・合併症>
・鼻のつっぱり感:小鼻を少しつつままれているような感じがありますが、約1か月程度で徐々になじんでいきます。
・笑いにくい:手術直後は笑うと小鼻がひきつる感じがありますが、約1か月程度で徐々に違和感がとれていきます。

 

 

コメント

小鼻を小さくしました。

手術前と手術直後の写真です。手術直後から小鼻がちいさくなりました。小鼻の幅が小さくなったことが分かります。 下が広がった三角形が、キュッとした洋ナシ型になりました。実はモデルさんに多い形で、人気の治療です。傷跡も全く分かりませんね。 お鼻の形をちょっと整えたいという方にこの手術はおすすめです。患者様にも大変喜んで頂きました。別人のようになるわけではありませんので、術後に他の方からは鼻の変化を直接指摘されることはまずありませんが、「お化粧変えた?」等と全体として感じが良くなったと、言われることもあるとか。

 

手術後はテープや固定は不要です。麻酔をシッカリ使いますので、お痛みも殆どありません。そのままお化粧をしてお帰り頂けます。鼻尖形成を同時に行うと、更にスッキリとした鼻先になります。当院の切らない鼻のシリーズ(切らない鼻翼縮小・切らない鼻尖形成術)は、腫れも、傷跡も少ないので、気軽に手術を受けて頂けます。

 

切らない鼻翼縮小術に関する詳細はこちらです↓

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります。

 

モニター様を募集しております

RN様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在切らない鼻翼(小鼻)縮小術による小鼻治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

 シワ・タルミ専門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ