鼻先をツンとしました。鼻先のヒアルロン酸治療です。

鼻先にヒアルロン酸注入

 

f:id:DrLUCE:20170722123128p:plain

ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】  

      
< 金額>68,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・吸収される:約2~3年程度かけて徐々に吸収されていきます。

 コメント

ヒアルロン酸注入は直後から効果が分かります。鼻先を少し前に出し、鼻先を少し下に下げました。切らずに鼻中隔延長の様な効果を出すことができました。少しの変化なのですが、お顔全体の印象が変わります。実は危険な部位なので、様々な工夫が必要です。患者様にもとてもご満足頂きました。 「少しでいいから鼻の形を変えたい」そんな患者様にとてもおすすめです。切らない鼻尖形成、切らない鼻翼縮小と組み合わせると、腫れにくい治療だけでも意外に大きな変化を出すことができます。 

お鼻でお悩みの方、是非ルーチェ東京美容クリニックにお任せください。

 

鼻治療に関する詳細はこちらです↓

 

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります。

 

モニター様を募集しております

NH様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます現在ヒアルロン酸注入による鼻、あごのモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

シワ・タルミ専門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ