ピコニップルケアをしました。1度のピコレーザー照射で黒ずみがとれました。

ピコニップルケア

 乳輪乳頭の黒ずみをピコレーザーで改善しました。1回照射後です。

f:id:DrLUCE:20170716172208p:plain

 

【ピコレーザーによるピコニップルケア】 

     
< 金額>1回:99,600円(税別) < 回数>1回    
<リスク・合併症>
・ かさぶたができる:レーザー後、かさぶたになる可能性がありますが約1~2週間程度で取れます。

コメント

黒ずんだ乳輪乳頭がワントーン明るくなったことが分かります。特に乳頭の強い黒ずみが改善しています。全体の濃い茶色もとれたことがわかります。目立つ色むらもありません。周囲の肌の色ともなじみ、違和感ありません。ちょうどよい色合いになりました。よかったですね。もうワントーン明るくしたい場合は2か月以降なら2回目の照射ができます。 

 

ピコニップルケアの詳細はこちらです↓

 

乳輪乳頭の黒ずみが気になる方、 ぜひルーチェ東京クリニックにお任せください。

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

おかげさまで多くの口コミ・評判を頂いております。これを励みにスタッフ一同頑張ります。

 

モニター様を募集しております

CV様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在ピコニップルケアによる乳輪乳頭黒すみ治療のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

ルーチェグループ関連美容サイト

シワ・タルミ専門サイト

ルーチェ東京美容クリニックのしわタルミ専門サイトございます。悩んでいらっしゃる方、まずはのぞいてみてください。

薄毛専門院

ご興味がございます皆様、ルーチェクリニック銀座院にご相談下さい。薄毛治療の写真沢山あります。

 タトゥーを取りたい

ルーチェ東京美容クリニックのタトゥー消し専門サイトがあります。

 

よろしければルーチェ東京美容クリニックにポチッとお願いいたします。  

にほんブログ村 美容ブログへ