顔の赤味(あから顔)の治療です。 エクセルVにてエクセルコンビネーション治療を行いました。

 赤ら顔治療

f:id:DrLUCE:20170706112234p:plain

 【エクセルV(コンビネーション)による赤ら顔・しみ・くすみ治療】

          
<金額>1回18,000円(税別) <回数>12回 
< リスク・合併症>
・ 赤み:一時的に赤みが出る事がありますがすぐに引きます。メイクは直後から可能です。

 コメント

お顔の赤味の気になる患者様です。シッカリと効果を出すことができました。赤味はもちろん、茶色にも効果が出て、顔全体が均一になりました。旧式の赤味の治療のレーザー(Vビームなど)では、施術後に紫色の内出血がほぼ必ず出ていました。エクセルV治療では設定により内出血を出さない赤味治療や、内出血そのものを改善する治療も可能です。

 

エクセルV の詳細はこちらです↓

 

あから顔、顔の赤味が気になる方、 ぜひルーチェ東京クリニックにお任せください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

SM様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。現在エクセルVによる赤ら顔治療のモニター様を募集しております。お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらからです。