ゴルゴ線をコンデンスリッチ脂肪注入で改善しました。

ゴルゴ線を消す

ゴルゴ線が気になっていらっしゃった方です。ゴルゴ線とはマンガ「ゴルゴ31」の主人公の頬にある線から呼ばれるようになりました。ゴルゴ線をコンデンスリッチ脂肪注入で改善しました。 

f:id:DrLUCE:20170624182622p:plain

 ゴルゴ線は繊維組織で皮膚が深い部分とつながっているため脂肪が減少し、老化によってくぼんでしまいます。脂肪が減った分、お腹や脇腹などから自分の脂肪をとってきて頬に注入します。脂肪をとったところは少しスリムになります。脂肪を注入したところはくぼみがフラットになり、若返り効果が得られます。いうなればいらないお肉のリサイクルですね。通常の脂肪注入では、注入された脂肪は吸収されやすく、数か月後になくなってしまうこともあります。ルーチェ東京美容クリニックでは「コンデンスリッチ脂肪注入」を行っており、脂肪がしっかり定着する努力を行っております。 

コンデンスリッチ脂肪注入の詳細はこちらです↓

ゴルゴ線が気になる方、御相談下さい。

 

モニター様募集中

HH様 数ある美容クリニックの中でルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きありがとうございます。現在眉下切開による上まぶたタルミ取りのモニター様を募集中です。ご希望の際はお問い合わせください。

 

口コミ・評判

皆様の体験談やご感想、口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。