二の腕の脂肪吸引です。

二の腕の脂肪吸引

本格的な夏を前に脂肪吸引の手術が増えています。

 

f:id:DrLUCE:20170616152609p:plain

術後1ヶ月ですが、しっかり細くなりました。

これから術後3ヶ月にかけて、更に引き締まってきます。

楽しみですね。

 

f:id:DrLUCE:20170616152952p:plain

腕は一番外にあるので、腕が細くなると体の幅も全体として狭くなります。

手術の効果をしっかりとご実感頂き、水着を2着新調されたそうです。

 

【二の腕の脂肪吸引

<金額>500,000円(税別)<回数>1回  
<リスク・合併症>
・腫れ:術後の腫れは約2週間程度で引いていきます。
・内出血:約2週間程度で正常な皮膚の色に戻ります。
・痛み:脂肪吸引をした部位は筋肉痛のような鈍痛が約1~2週間程度ありますが、徐々に消えていきます。

・術後圧迫:手術後最低1か月の圧迫が必要です。

 

コメント

お痛みを心配される方も多いですが、筋肉痛の様な感じで、皆様経験した事のある程度とおっしゃいます。手術中はLUCE式静脈麻酔により無痛、気づかないうちに手術は終わります。入院や術後の安静も不要ですので、デスクワークであれば翌日のお仕事も可能です。

 

 

二の腕でお悩みの方、ご相談ください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 お知らせ

タルミ専門サイトあります。

 

よろしければご覧ください。

liftup.luce-tokyobiyo.com

 

 

薄毛・アンチエイジング専門クリニック開院しました

ご興味がございます方、ご相談下さい。

www.luce-clinic.com

モニター様を募集しております

数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。現在チューリップ法による二の腕脂肪吸引のモニター様を募集しております。治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m