鼻先にヒアルロン酸注入をしました。

ヒアルロン酸注入

鼻先にヒアルロン酸注入をしました。 

f:id:DrLUCE:20170517164355p:plain

ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術】  

    
< 金額>68,000円(税別) <回数>1回 
< リスク・合併症>
・吸収される:約2~3年程度かけて徐々に吸収されていきます。

 コメント

ヒアルロン酸注入は直後から効果が分かります。

鼻筋を少し通して、鼻先を少し前に出し、鼻先を少し下に下げました。

切らずに鼻中隔延長の様な効果を出すことができました。

 

少しの変化ですが、お顔全体の印象がなんとなく変わります。

実は危険な部位なので、様々な工夫が必要です。この変化をヒアルロン酸注入だけで出せる医師も少ないですよ。

 

患者様にもご満足頂き、施術後少しニッコリとされていますね。

 

「少しでいいから鼻の形を変えたい」そんな患者様にとてもおすすめです。切らない鼻尖形成、切らない鼻翼縮小と組み合わせると、腫れにくい治療だけでも意外に大きな変化を出すことができます。

 

お鼻でお悩みの方、是非ルーチェ東京美容クリニックにお任せください。

 

鼻治療に関する詳細はこちらです↓

www.luce-tokyobiyo.com

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

 

 モニター様を募集しております

RA様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

現在ヒアルロン酸注入による鼻、あごの

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

www.luce-tokyobiyo.com

 

  

お知らせ

タルミ専門サイトあります。

よろしければご覧ください。

liftup.luce-tokyobiyo.com

 

 

薄毛・アンチエイジング専門院を開院しました

よろしければご覧ください。

www.luce-clinic.com

 

 応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m