おなかの脂肪吸引をしました。スッキリです。

おなかの脂肪吸引

お腹の前面の脂肪吸引をしました。

横から見るポッコリしていたおなかがスッキリ、平らになりました。

f:id:DrLUCE:20170427113946p:plain

脂肪吸引


<金額>639,000円(税別)<回数>1回  
<リスク・合併症>
・腫れ:術後の腫れは約2週間程度で引いていきます。
・内出血:約2週間程度で正常な皮膚の色に戻ります。
・痛み:脂肪吸引をした部位は筋肉痛のような鈍痛が約1~2週間程度ありますが、徐々に消えていきます。
・術後圧迫:手術後最低1か月の圧迫が必要です。

 コメント

おへそ周り、肋骨の上の脂肪もバランス良く取っているので、

全体の印象が大きく変わります。姿勢もよく見えますね。

 

エストラインをシッカリと作るには表・裏の両方から取るのがベストです。

前面のみの手術でしたが、ある程度の効果を出すことができました。

 

取り過ぎによる色素沈着やデコボコも無く、質感も柔らかです。

 

脂肪吸引は量では無く、デザインです。

女性らしいボディラインを生かした脂肪吸引で、夏の水着に備えましょう!

 

 

ぽっこりしたおなかでお悩みの方、

ご相談ください。 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

モニター様を募集しております

MY様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

 

現在チューリップ法による脂肪吸引

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m