成長因子水光注射でニキビ跡の凸凹を治しました。

 

水光注射

f:id:DrLUCE:20170405105530p:plain

 

【水光注射】 

<金額>1回:53,166円(税別) <回数>6回  
< リスク・合併症>
・点状出血:点状出血(小さな針穴の赤み)がまばらに出ますが約3~5日程度で消えていきます。
 その間はメイクができるので、ファンデーションやコンシーラーで隠しましょう。
・赤み:直後に赤みが出ますが1~2時間で引いていきます。軽いメイクでしたら直後から可能です。
・ 内出血:内出血が出る可能性がありますが、約7~10日程度で消えます。
 その間はメイクができるのでファンデーションやコンシーラーで隠しましょう。

 

 

 コメント

保険診療では治せない、ニキビ跡の治療はお任せください。

成長因子水光注射 がお薦めです。

成長因子水光注射 を行ったBefore/Afterです。

頬から鼻にかけて重度のニキビ跡が広がっています。

凸凹しています。

お化粧のノリも悪く、悩まれていたそうです。

 

しっかりと効果がでて、ツルっとしたきれいなお肌になりました。

全体的に ハリ が出て、目の下のクマ も改善しています。

お化粧も楽しくなりますね。

 

水光注射 は1回だけでも効果を実感できます。

ニキビ跡 でお悩みの方、ご相談ください。

 

水光注射に関する詳細はこちらです↓

www.luce-tokyobiyo.com

 

カウンセリング・ご相談はこちらにどうぞ↓

www.luce-tokyobiyo.com

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 モニター様を募集しております

IO様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

 

現在にきび水光注射による目のにきび治療の

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

 

お知らせ

タルミ専門サイト立ち上げました。

よろしければご覧ください。

liftup.lucetokyobiyo.com

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m