クマ治療をしました。膨らみの脂肪を取って(脱脂術)、くぼみに脂肪を注入しています。

クマの治療

 

f:id:DrLUCE:20150912093002p:plain

【脱脂術+コンデンスリッチファット脂肪注入によるクマ治療】

< 金額>698,400円(税別)< 回数>1回   
<リスク・合併症>
・腫れ:約3日程度腫れた感じがあり、術後約7日程度むくみ感がありますが徐々に引いていきます。
・内出血:内出血が出た場合は約1~2週程度で消えていきます。メイクでカバーできます。
 内出血を早く引かせるレーザーのご用意もありますので、ご希望の場合はご相談下さい。
 脂肪吸引部分に腫れや内出血が出ますが、約1~2週間程度で消えていきます。

 

 コメント

ざっくり説明しますと、

クマには黒クマ、茶クマ、青クマ、赤クマがあります。

このかたはほぼ100%黒クマです。

いわゆる目の下の膨らみとくぼみで段差ができ、

影が落ちてクマになっております。

クマ治療の詳細はこちらをどうぞ↓

目の下クマ治療|ルーチェ東京美容クリニック

膨らんでいるのは脂肪のかたまりです。

まずこれをとりました。3,40分で終わる治療です。

次にご自身の脂肪を採取してくぼみに入れました。

これで段差がなくなりました。

疲れた印象がなくなりましたね。

 

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

AK様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

現在クマ治療のモニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m