二の腕脂肪吸引 手術1日後

 

 

二の腕の脂肪吸引

 

f:id:DrLUCE:20150811075750p:plain

【二の腕の脂肪吸引

<金額>500,000円(税別)<回数>1回  
<リスク・合併症>
・腫れ:術後の腫れは約2週間程度で引いていきます。
・内出血:約2週間程度で正常な皮膚の色に戻ります。
・痛み:脂肪吸引をした部位は筋肉痛のような鈍痛が約1~2週間程度ありますが、徐々に消えていきます。

・術後圧迫:手術後最低1か月の圧迫が必要です。

 

コメント

二の腕を脂肪吸引しました。

写真は手術翌日の写真です。

 

上段の写真を見てみましょう。

黄色△マークの膨らみ(二の腕の脂肪)が、スッキリ取れましたね。

手術翌日ですのでまだ内出血による赤みや腫れが少しありますが、

翌日でもここまで変化を実感できます。

下段左を見てみましょう。

横から見た時、黄色△が示す後ろに出っ張る部分が平らになりました。

体のラインは直線に近づくほど細く見えるので

膨らんだ部分を吸引することが重要です。

 

下段右を見てみましょう。

正面から見た時、黄色△が示す横に出っ張る部分が平らになりました。

 

手術翌日ですので、まだまだ腫れが引いて細くなります。

「あ、細くなってる」とご本人様からもご感想を頂き、

嬉しい限りです。

 

翌日でも手術前以上に腫れていない理由は、

コツと技術があるからです。

二の腕のぷるぷるでお悩みの方、ご相談ください。

 

たくさんの口コミ・評判ありがとうございます

多くの口コミ・評判を頂いております。宜しければこちらもご参考下さい。

 

モニター様を募集しております

Q様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

現在脂肪吸引モニター様を募集しております。

ご興味のある方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック